So-net無料ブログ作成

久しぶりのお仕事 その2 [お散歩バック]

itokiri[1].png

2013,08 012.jpg

お散歩バックとマナーポーチを作って送ったら

そのお友達から注文を頂いちゃいました♪

しかも 布を紐はママさんがチョイスしたものです♪

「マナーポーチ大きさで お散歩バックを作って」っと・・・

001 017.jpg

中だけしぼって

001 018.jpg

外側はそのまま 

肩掛けにして(お写真の撮り忘れ)

ttl_logo_co.gifこれもとっくに届いていま~~す♪

stech-end[1].gif

お写真の指定席

026152.jpg

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりのお仕事 その1 [レックウォーマー]

itokiri[1].png

ショップを開いたばかりにご注文いただいたから

又ご注文いただきました

前回は25cmと40cmのサイズでご注文いただきましたが

今回は全部同じ長さ 42cmで

しかも2組も (とってうれしい)

張り切って作って ttl_logo_co.gifお願いしました

もうとっくに届いているのに

ブログの更新おさぼりしてました><

001 019.jpg

もう秋ですよねぇ~~

 運動の秋 食欲の秋

お仕事がんばんっべ~~の秋にしないとね

stech-end[1].gif

お写真の指定席

026152.jpg

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

お散歩バックとマナーポーチno2 [オソロ]

itokiri[1].png

二頭飼いのお散歩バックは・・・

2013,08 012.jpg

ワッペンも一緒に

2013,08 011.jpg

お名前も一緒

マナーポーチは前と後ろに1頭ずつでお名前いれて

お友達にプレゼントするそうです

ちょっぴり余った布でオマケも作ってみました

2013,08 013.jpg

刺繍ミシンを使ったのでこちらにもお名前をmishin[1].png

今頃くろねこちゃんが運んでいるかな♪

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

お散歩バックとマナーポーチ [オソロ]

itokiri[1].png

久しぶりにご注文をいただいて

作ってお届け

2013,08 014.jpg

2013,08 015.jpg

グレートピレニーズのワッペン

女の子なのでピンクで作ってみました

お友達にプレゼント用にとも注文でした

気にって貰えたかな???

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

綺麗になって [レイングッツ]

itokiri[1].png

http://tumugi-sibori-no2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14 

wantomoyaのモデル犬のプティ君このときはまだ床屋さんに行ってませんでした

綺麗になったプティ君のお写真が届きましたので

改めてアップしま~~す

026152.jpg

美男子になったでしょ♪

 

500x500-491522.jpg500x500-491523.jpg

でも アンヨを短くカットしたので

500x500-491524.jpg500x500-491521.jpg

 脱げないけど ずり落ちゃうの><

でも ママさんは前足の方が汚れるからこれでも大丈夫ですよって

慰めてくれました^~^v

後ろ足のカーブでどうしても下がってきますね

でも毛があれば止まっていると思います

プティ君「今度はアンヨの毛長くして~~♪」って

ママにお願いして~~♪

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

赤&ピンク [レックウォーマー]

itokiri[1].png 

wantomoyaの定番商品

2013,06 033.jpg

お写真が届きました♪

CAQX51AO.jpg

ピンクも可愛いね♪

仲良しさんにはもう一人?兄弟がいるそうです

その子の注文も頂いたのですが

トイプードルちゃんなので

作るのはできるのですが

着せられるかが問題です

とっても小さくって扱いにくのでは・・・・・

うちのしぼりに作ったのも使わず仕舞いですから

そこでしぼりの分を試しに使っていただくことに

さって~~使い心地はどうでしょうか???

もう少し大きければよかったかとなぁ~~

っと今になって思ったりして~~><

もしも お写真がとどきましたら♪

026152.jpg

お写真の予約席で~^す

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

.


nice!(0)  コメント(0) 

短いレックウォーマーのお写真を頂きましたの続き~~~の続き~~ ながぃ~>< [レックウォーマー]

itokiri[1].png

今回は小さいの

ミニチァプードルちゃんでした

2013,06 009.jpg

サイズは長さが 12cm

幅はシャーリングを掛けて8cmくらい

 

お写真の指定席

026152.jpg

CAF0MQ3K.jpgCARXZU3F.jpg

ママさんが希望していたのは

あんよカミカミしないように着せようと思ったのですが

チョッピリ短かったようで

レックウォーマーの境をカミカミしてしまうそうです

もう少し上には着せたらっとお知らせしましたが

新しい注文を頂いてしまいました

また追加にマナーポーチも一緒にです

かあシャンとってもうれしい~~~♪♪♪

がんばってお作りいますね

もうしばらくお待ちくださいませ~~

今日早速

hasami2[1].png

mishin[1].png

ohariko[1].png

出来上がり~~

2013,06 034.jpg

紐の在庫がないので買ってきてから

おくりま~~すぅ~~♪♪

また お写真をいただいたので♪

CAAI6NZK.jpg

今度はママさんのイメージどおりになったそうで

とっても喜んでくださいました♪

マナーポーチも丁度良いとお褒めいただいて

かあシャンとってもウレピィ~~♪♪♪

 

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

催促したら・・・・ [レイングッツ]

itokiri[1].png

次の作品はやっぱり長いのがいいなぁ~~

っと専属モデルのお声が聞こえたような~~???

2013,06 003.jpg

モデルさん今日は雨が振ったので

使ってくれましたか??

お写真の指定席

026152.jpgプティ君まってますよ♪♪♪

って催促いたら^~^エヘヘヘ・・・・

チョッピリ雨が降ったので

早速着せてのお散歩??撮影会??

500x500-49152b.jpg

500x500-49152.jpg

500x500-49152a.jpg

前足30cmと後ろ足40cmサイズ

プティ君お疲れ様

お外でおトイレ出来ましたか???

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

さらに長い 注文品のお写真が届きました♪ [レックウォーマー]

itokiri[1].png

今回のオーダーは さらになが~~い

2013,06 004.jpg

お写真の指定席

026152.jpgお写真 とどきました~~^~^v

934622_465088983566498_714415865_a.jpg972142_465089000233163_1614183742_a.jpg

後ろあんよ   前を後ろの違いがわかるように

工夫のお写真

601020_465088970233166_2116545455_a.jpg

 かわいいモデルさんお写真ありがとうございました

また よろしくね^~^v

そして次の作品はやっぱり長いのがいいなぁ~~

っと専属モデルのお声が聞こえたような~~???

2013,06 003.jpg

モデルさん今日は雨が振ったので

使ってくれましたか??

お写真の指定席

026152.jpg

プティ君まってますよ♪♪♪

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

短いレックウォーマーのお写真を頂きましたの続き~~~最後までみてね [レックウォーマー]

itokiri[1].png

今回は小さいの

ミニチァプードルちゃんでした

2013,06 009.jpg

サイズは長さが 12cm

幅はシャーリングを掛けて8cmくらい

 

お写真の指定席

026152.jpg

CAF0MQ3K.jpgCARXZU3F.jpg

ママさんが希望していたのは

あんよカミカミしないように着せようと思ったのですが

チョッピリ短かったようで

レックウォーマーの境をカミカミしてしまうそうです

もう少し上には着せたらっとお知らせしましたが

新しい注文を頂いてしまいました

また追加にマナーポーチも一緒にです

かあシャンとってもうれしい~~~♪♪♪

がんばってお作りいますね

もうしばらくお待ちくださいませ~~

今日早速

hasami2[1].png

mishin[1].png

ohariko[1].png

出来上がり~~

2013,06 034.jpg

紐の在庫がないので買ってきてから

おくりま~~すぅ~~♪♪

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。