So-net無料ブログ作成
レイングッツ ブログトップ

綺麗になって [レイングッツ]

itokiri[1].png

http://tumugi-sibori-no2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14 

wantomoyaのモデル犬のプティ君このときはまだ床屋さんに行ってませんでした

綺麗になったプティ君のお写真が届きましたので

改めてアップしま~~す

026152.jpg

美男子になったでしょ♪

 

500x500-491522.jpg500x500-491523.jpg

でも アンヨを短くカットしたので

500x500-491524.jpg500x500-491521.jpg

 脱げないけど ずり落ちゃうの><

でも ママさんは前足の方が汚れるからこれでも大丈夫ですよって

慰めてくれました^~^v

後ろ足のカーブでどうしても下がってきますね

でも毛があれば止まっていると思います

プティ君「今度はアンヨの毛長くして~~♪」って

ママにお願いして~~♪

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

催促したら・・・・ [レイングッツ]

itokiri[1].png

次の作品はやっぱり長いのがいいなぁ~~

っと専属モデルのお声が聞こえたような~~???

2013,06 003.jpg

モデルさん今日は雨が振ったので

使ってくれましたか??

お写真の指定席

026152.jpgプティ君まってますよ♪♪♪

って催促いたら^~^エヘヘヘ・・・・

チョッピリ雨が降ったので

早速着せてのお散歩??撮影会??

500x500-49152b.jpg

500x500-49152.jpg

500x500-49152a.jpg

前足30cmと後ろ足40cmサイズ

プティ君お疲れ様

お外でおトイレ出来ましたか???

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 

フル装備 [レイングッツ]

img_869451_29018359_2[1].jpg

2013-05-25%2015_58_44.jpg2013-05-25%2015_58_46.jpg

2013-05-25%2015_58_26.jpg2013-05-25%2015_57_04.jpg

2013-05-25%2015_57_00.jpg2013-05-25%2015_56_15.jpg

2013-05-25%2015_54_49.jpg2013-05-25%2015_53_44.jpg

丈が少し短っくて

プリティお尻のポン子ちゃんでした

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
レイングッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。