So-net無料ブログ作成
看護ベスト ブログトップ

バトンタッチされました [看護ベスト]

ネーナちゃんからバトンタッチされた

2012,10 061.jpg

看護ベストの

2013,05 026.jpg2013,05 099.jpg

お写真が届きました♪

026152.jpg

フラットのアビーチャン

CAMKITLK.jpg

一人で立つことは難しいそうですが

わざわざかあシャンの為に写してくれました

お庭にベットまで用意して愛情一杯のお写真ですね

日光浴が気持ちよさそう

そしてもう1枚

CAK5LV0O.jpg

赤い手紐の看護ベスト

5月31日の届いたのですが

前の日がアビーちゃんの13歳のお誕生日だったそうです

ママさんからアビーちゃんのプレゼントかな

看護ベストでアビーちゃん お外に出られるといいね♪

ママさんは少しでも看護が楽になるかな

いつまでも いつまでも みんなと一緒にいられますように♪♪♪

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


バトンタッチ [看護ベスト]

まだ ショッピグカートを作る前に作っていた

看護ベスト

2012,10 061.jpg

ゴールデンのネーナちゃん

去年の10月頃は看護ベストも要らないくらい

元気に逢いにきてくれまいた

でも今年になって少しやせたので

又作って欲しいとママさんのチョイスした布が届きました

いつまでもママさんたちの側に居られるようにと

思いをこめながら仕上げて

2013,05 026.jpg2013,05 028.jpg

送ったら

届きましたよ♪のメール

でもその中には悲しい内容が・・・・

看護ベストが間に合わなかった

ネーナちゃん1日前にお星様になっていました

とっても辛いですね

使うことが無くなった看護ベストですが

ネーナちゃんのお友達ワンちゃんが着てくれる事になったそうです

サイズもピッタリだったようです♪

そして 洗い替えにともう1枚注文を頂いて

ネーナちゃんママさんから送られた布が残っていたので

作ることに

2013,05 099.jpg2013,05 100.jpg

持ち手を変えて作って

今日送ってきました

明日には届くかな??

お写真がいただけたらアップしますね

026152.jpg

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

・・・・・・・・・・


看護ベスト ショート [看護ベスト]

2012.11 011.jpg

前足だけで作ってっとお話があったので

500x500-49152ae.jpg

盲導犬を卒業したフレアちゃん

おトイレはどうしてもお外に行きたいと

頑張っているそうです。

いつまでもママさんパパさんの側で甘えてね

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

.


看護ベスト ツナギタイプ [看護ベスト]

2010.05 009.jpg

セパレートからの進化

b0157276_213825.jpg男の子体重35kgだったかな??

女の子2012,10 061.jpg

2012,02 039.jpgちびっこ

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

.


看護ベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。