So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

追加もいただきました [レックウォーマー]

itokiri[1].png

前にご注文いただいた方から

1618653_502838799821247_1812146140_n.jpg

今年は雪が多いで洗い替えにと

レックウォーマーのご注文をいただきました

あああ.jpg

今回は少し長めにとのことでしたので

30cmです

モデルさんありがとうございま~~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いっぱい遊んでねぇ~~

ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)

これからもよろしく(wantomoya)お願いいたします

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(1) 
共通テーマ:ペット

沢山のご注文 [セット]

itokiri[1].png

雪の日にとご注文頂いお客様から

早速  雪遊びのお写真をいただきました

な01あ.jpgな02あ.jpg

いっぱい遊んでねぇ~~

ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)

これからもよろしく(wantomoya)お願いいたします

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ショートスヌード [スヌード]

itokiri[1].png

3作目はショートスヌード

出荷前のお写真を撮り忘れてしまった 残念

この頃 ウッカリ 度忘れに

拍車がかかっているかあしゃんですぅ~~

でも 嬉しいお写真が届きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

026152.jpg

DSC_0836.jpg ラグ君で~~す

チョットきつそうですが 

お顔がまん丸フワフワカットでしたDSC_0844.jpg

今度はお顔の大きさも聞いてから作らないとダメですね

チョッピリ反省 お勉強になりました

ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)

これからもよろしく(wantomoya)お願いいたします

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

初仕事 [セット]

itokiri[1].png

今年に入って沢山の注文いただいて

かあシャンとってもうれしいですぅ~~~

RIMG4262a.jpg

レックウォーマートとレインスヌードのセットです

そしてお写真まで写してくださいいました

2014b.jpg

1509196_398309183647054_1696310171_n.jpg

ちょっと迷惑顔ですね(ごめんね)

でもこれで雪の中を駆け回っても平気かな

ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)

これからもよろしく(wantomoya)お願いいたします

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

wantomoyaのヒット商品かな?? [レックウォーマー]

itokiri[1].png

レックウォーマーをご注文いただいた方から

またお写真をいただきました

ワンちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまって ごめんなさい

CA7MGOZK.jpg 

白く見えるのは雪??

CAS0Z2BH.jpg

雪だまに負けないで

お散歩を楽しんでね♪♪♪

 

嬉しいお写真ありがとうございます

また機会がありましたら

wantomoyaを宜しくお願いいたします

いつでも 暇 ヒマ ひましてま~~~す♪

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お仕事 [レックウォーマー]

itokiri[1].png

またまた 

ご注文いただいたのも

レックウォーマーですぅ♪

初めてのゴールデンちゃんです

ピンクのレックウォーマーに

ママさんが白いポンポンをつけて

さらに可愛い♪♪♪

CAB7P1ZN.jpg

ご注文ありがとうございました

かあシャンとってもうれしいですぅ~~~

 

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お仕事 [レックウォーマー]

itokiri[1].png

今回ご注文いただいたのも

レックウォーマーですぅ♪

しかも2組もいただきました♪

2013,11 012.jpg

一番人気の赤のレックウォーマー

サイズは25cmと20cm

 

届きましたのメールと一緒にお写真をいただきましので

ご紹介♪

CA1H6LRX.jpg

スタプーのモナちゃんとゴールデンのキャッシーちゃん

CALHQS71.jpg

とっても可愛いですね♪

今回ご注文頂いた方はなんと

北軽井沢のペットと泊まれる宿 

ペンション 浅間マンサード

http://www2.ocn.ne.jp/~mansard/index.html

看板犬のお二人(犬)でした♪

マンサードさんのブログを拝見したら

ここでオフ会をやれたらいいなぁ^~^♪♪

今度みんなに聞いてみようと思いました

そして追加注文もいただいて

かあシャン とってもうれしい~~♪♪

明日はお仕事 がんばらねば

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お仕事 [レックウォーマー]

itokiri[1].png

枯葉の季節になってきましたね

wanntomoyaにもボチボチと注文が入るようになりました

とっても嬉しい~~♪♪

今回は赤のレックウォーマー標準サイズです♪♪

写真をおねだりしたら

快く送ってくださいましたので♪♪

アップさせて頂きますね♪

026152.jpgIMG_0179.jpg

とっても素敵なカットのワンちゃんでした

お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが

ママさんからも嬉しいメールをいただいてほっとしています

ありがとうございました♪

 

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

『幸運を運んでくれるドレス』 [オーダー服]

itokiri[1].png

ニュージーランドのコリー飼いのお友達に

お洋服を作って送ったら

とっても良いことが有ったと

ブログに乗せてくれましたので

ブログをシェアさせていただきました♪

可愛い花音ちゃんとずんだ姫の頂上です♪

http://blog.goo.ne.jp/rukamocha/

CAK6FFC5.jpgCASL57DV.jpg

つむぎが着ると

2011,12 065a.jpg

やっぱり花音ちゃんの方がお似合いですね

 

かあシャンも犬めくりに応募しましたが

全滅・・・・・

次回は頑張らなくては・・・

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

,


nice!(0)  コメント(2) 

追加注文 [オソロ]

itokiri[1].png

ショップを始めたころのお客様から

又 注文頂きました

前はこちらの製品サイズでしたが

今度はサイズも指定してきましたので

頑張って作ってmishin[1].png

001 025.jpg

レックウォーマーとレインスヌード

布も選んでもらえました♪

レインスヌードのモデルさんに試着をお願いして

001 030.jpg 001 031.jpg

ハイ  パチリ♪

おまけにお家の残り布で

001 026.jpg

食事の時のスヌードを

001 028.jpg 001 029.jpg

作ってみましたが 気に入ってくれるかな??

お写真が届きましたらアップさせて頂きますね♪

026152.jpg

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

 

.


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。